1/2 fumi

妻へ。

 

さっきまで一緒だったけど、離れるとさびしいね。でも家族との旅行が待ってるから楽しんできて。日本に戻って一番に何か食べた?

 

僕は、今ホテルからブログを書いてるよ。昨日までの3日間を振り返ると、旅行気分があまり味わえなかった気がする。ごめんね。やはり、中国で一番大きな都市(調べたら常住人口2400万人だって!)で年末年始だったことを考えると、あの地下鉄の入り口でのワッショイワッショイの押しくら饅頭状態は堅く頷けるよ。次は、大きな都市での大型連休を外すか、人が少ないところ(無人島希望)でゆっくりしたいね。

f:id:fumiyuri:20160102114255j:plain

f:id:fumiyuri:20160102114246j:plain

f:id:fumiyuri:20160102114315j:plain

f:id:fumiyuri:20160102114339j:plain

f:id:fumiyuri:20160102114353j:plain