1/4 fumi 麻痺っているこの生活

妻へ。

 

淡路島ライフを楽しんでいそうだね。美味しそうだから、引越した時にオニオンリングを30個くらいこっちで作って、同じ旅情に浸りたいと思うよ。たぶん、余るよ。

 

さて、今日は遅い昼食(今日も定番の肉野菜炒め定食)を食して、2時間後に上司と同年代日本人との会食だったよ。その前に、住むだろう新区のマンションを見学したよ。食洗機やトイレ二つにベッド二つと、とにかく日本との生活感覚の乖離に麻痺しそうで、頭が爆発しそうだったよ。ボーン。

 

会食は焼肉で、まあまあだったけど、一人4000円と日本並みで、その後のカラオケで一気に麻痺度合いが増して、帰りは全身麻痺で匍匐前進で帰ったよ。あ、例えだよ。こっちの暮らしは狂ってるぜえええ…!!取り乱しました。でも、何かこうやって円換算しちゃうんだけど、こっちでは恐らく安いのかもしれないし、お金払って成立している間は仕方ないかなと改めて、麻痺に対して付き合い上、前向きに自分を慰めてるよ。。。(はああああああ)早く来て。早く来て。早く来て。

 

明日、ゆっくり休んでね。では、おやすみなさあああああああい。