2/17 yuri ようやく

夫へ。


新しい名字に慣れてきた!

最近は旧姓で呼ばれるほうが、はっとする。


春節は帰ってきてくれて、ありがとう!

式場探しでバタバタしたけど、一緒に過ごせて幸せだったよ。

東京連れて行ってくれて、ありがとう。

友だちに会えたし、行きたいお店に行けたし、充実した!


ふみやが蘇州に戻ってからは再び、パスポートの更新や種々の氏名変更手続き、結婚式の調整、仕事では引継ぎや書類整理などで、これまたバタバタしてる。

お昼休みはあまりゆっくりできなくて、お菓子(ロッカーにバレンタインチョコのストックあり)で済ませる日が多くなってきた。


結婚式とかが一通り終わったら、春節か国慶節にふたりでのんびり過ごしたいな〜

でも数えたら退職まで、今日入れてあと35日!

最後までがんばろーっと!!