3/27 fumi 犬を飼ってしまった話

妻へ。

本当に申し訳ありません。

僕は勝手に犬を飼ってしまった。貴方の意思を確認しないまま、自分の意思だけで犬を飼ってしまった。本当にかわいかったんだ(言い訳)。あんなつぶらな瞳で見つめられたら、この子しかいないと思ったんだ(言い訳)。

といいつつも、初めて子犬を受け入れて、躾が大変だということも初めて知った。毎日、一緒に寝て寝付かせて、毎朝6時50分のバイバイ、そして夜9時過ぎの晩上好、ホントに可愛いがる時間が没有なのも考えないまま、カイくんを飼ってしまった。

妻、ごめんなさい!カイくんごめんなさい!

でも、ちゃんと面倒みるよ。土日はシャンプーに散歩。我加油!f:id:fumiyuri:20160327224243j:image