4/21 fumi あと9日

妻へ。

今日は曇天のち晴れだった。桜の季節も終わり、気温の上昇と青々した草木の匂いが夏への駆け出しを感じる。

社内も薄着になってきた(変な目線で見ないで)。

僕も腕まくりするか、上着を脱いでカッターシャツ一枚で仕事する日も増えてきた。

今日は帰りが遅い日だった。遅い日は僕がほぼ毎回議事録を書く。一語一句発言者の言葉を書けばいいと思っていたが、こちらに来てからは要点と大事な発言を意識して、かつ見易く書くことを意識している。訂正が必ず入るから毎回いい汗をかいている。

カイは今日は特に暴れん坊将軍だった。

今日は昨日のコロッケ食べた。

ソースとマヨネーズを沢山かけて、めちゃくちゃうまかった。

気付いたらあと9日になっていた。