7/19 fumi ピーチ(ビーチ)・イン・ザ・サマー

妻へ。

 

こんばんは。隣の同僚はよく桃食う奴だ。なんちって。そう、この季節は桃だね。旬と言えば桃。名産地は無錫。そう、一個だけむしり取った桃狩りを終えて我々に預けられた桃箱の数。2日経って、まだ6箱しか配布できてないこのやりきれないサムシング。

 

驚いたこと2つ。昨日、職場で配ったら、別にプレゼント用に桃の箱が2箱届けられてた。何とか桃の受取は免れたが、今日遅くの会議終わって私の机を見たら、桃が二個置いてあった。

 

ちっきしょー!

 

それで、周りを見渡したらみんなの机にも、「お桃たち」がいと美しな景色をして、座っていらっしゃった。

f:id:fumiyuri:20160719215635j:image

f:id:fumiyuri:20160719215638j:image

f:id:fumiyuri:20160719215649j:image

f:id:fumiyuri:20160719215650j:image

f:id:fumiyuri:20160719215700j:image