10/12 yuri コンビニスイーツ

夫へ。

 

日本にいた頃よく食べていたコンビニスイーツ。

その備忘録(ランキング形式で発表)

 

 

★第3位★ デイリーヤマザキ「まるごとバナナ」

 

f:id:fumiyuri:20161013021340p:image

山崎製パン!ネ申!

職場の最寄りコンビニがアズナスとデイリーヤマザキでよく行ってたな〜

 

冬はこれも大好き、雪苺娘。

f:id:fumiyuri:20161013021929j:image

 紅白バージョンあり

f:id:fumiyuri:20161013022051j:image

 

 

★第2位★ ローソン「もち食感ロール」

 

f:id:fumiyuri:20161013022314j:image

 仕事終わったあとの一本と言えばこれ!

残業終わってローソン寄って、売り切れだったときの残念さはハンパない!

色んな味がでるけど、やっぱりノーマルタイプラブ。

牛乳の産地がたまに変わるの。蒜山とか、六甲とか、どこでもいいんだけど。

 

要は生クリームが好きなんだよね。

生クリームのお風呂入りたい。

てことで、栄えある1位の発表!!

 

 

★第1位★ セブンイレブン「濃厚くちどけのガトーショコラ」

 

f:id:fumiyuri:20161013023500j:image

生クリーム超え。

レベル高過ぎて、最早コンビニスイーツではない。

f:id:fumiyuri:20161013023626j:image

今はパッケージ、こっちに変わったみたい。 

賞味期限が許す限り爆買いしよう。

 

※追記※

f:id:fumiyuri:20170109003505j:image

爆買いしました!(2016年11月の一時帰国にて)

 

でもね、本当に大好きなのは、これ。

f:id:fumiyuri:20161013023815j:image

抹茶のほう。

もしかしたら、もう売ってないのかも〜