10/14 yuri あんぱん

夫へ。

 

あんぱん、勝手にランキング!

 

 

★第3位★ こころにあまいあんぱんや のあんぱん全部

 

f:id:fumiyuri:20161014000418j:image

何種類ものあんぱんがあるけど、小さいから何個でも食べられる!

 

 

★第2位★ まほろば「あん生デニッシュ」

 

f:id:fumiyuri:20161130160533j:image

 f:id:fumiyuri:20161130160545j:image

出ました、生クリーム!

生クリーム入りのあんぱんは他にもあるけど、こちらはデニッシュ生地。それが最高なんだよね〜

移動販売で買ってたけど、改装後ダイエーで買えるようになりました!ありがたし。

 

 

★第1位★ Backen Dichter「an」

 

 f:id:fumiyuri:20161014001020j:image

実家の近所のパン屋さん。

ギッシリあんこに、天辺に塩がまぶしてあるの!

奇跡のあんぱん!!

 

 

☆番外編☆ トミーズ「あん食」

 

f:id:fumiyuri:20161014002627j:image

こちらもダイエーで買えるようになりました。

私多分一斤食べれるよ!

 

 

あんこの国に生まれたことに感謝!!

これからも美味しいあんぱんを探し続けることを誓います!