1/28 久しぶりのSUMOGURI

妻へ。

 

日本から成田ードバイ約10時間、ドバイーマレ約4時間、マレーKDM空港約1時間、KDM空港ーホテルまでスピードボート約30分、約15時間強かけてようやく着いた、念願のモルディブに。私はこの3日前まで死んだ魚の眼をしながらパソコンのキーボードを操り、漬物の重しなった両肩の痛みに堪えていたのだから、この非日常感はハンパ無い。やべえっす。

 

ああ、蘇州の家近く徒歩圏内にこんなリゾートが欲しい。

ああ、マンションの池に色鮮やかな熱帯魚泳いで欲しい。シュノーケリングしたい(プロのスモグラーを目指す為に)

 

欲を言えばキリがない。お金もない。だから今のうち満喫するしかないのである。

f:id:fumiyuri:20170128221033j:imagef:id:fumiyuri:20170128221049j:imagef:id:fumiyuri:20170128221046j:image