1/3 yuri 帰国して

夫へ。

今、舞子で初めてのブログを書いてるよ。

年末年始蘇州・上海の旅、お疲れさまでした!
ふたりにとっては四度目の旅行で、二度目の海外旅行になるのかな?
これからも色んな場所を訪れて、たくさんの思い出を共有しようね。

f:id:fumiyuri:20160103100810j:plain


昨日は帰国して、真っ先にハニートーストを食べたの笑
電源完備のカフェで、机も広くて、ふみやがお仕事するときにいいかも!

f:id:fumiyuri:20160103101454j:plain

f:id:fumiyuri:20160103101620j:plain


そのあとは、生田神社にひとりで初詣!

f:id:fumiyuri:20160103101805j:plain


ふたりが健康でいれますように。

幸せに過ごせますように。


f:id:fumiyuri:20160103103551j:plain

昔から運のよさには自信あるけど、2016年もいいことありそう!!

開運の鍵は生田の森散策って書いてたから、このあとさっそく散策したよ。