1/10 fumi 新居

妻へ。

 

ブログ更新遅れてごめんね。昨日は歓送迎会だったけど、送迎される方がメインで慰労のはずが、白酒たくさん飲まされて潰されてたよ。中国は恐ろしい。そして、僕は新人扱いなので飲まされるのは当たり前だけど、先日のサプライヤーでの飲み会と比べて乾杯の連打で、これもまたすぐに地球が回っていたよ。どうやら何度も地面に転倒したり寝たりしていたらしい。中国は恐ろしい。

 

さて、新居にようやく引っ越してきたよ。整理できていないけれど幾つか写真をアップするね。just do it !

f:id:fumiyuri:20160111004847j:plain

 

f:id:fumiyuri:20160111004916j:plain

just do it ! yes!

f:id:fumiyuri:20160111004939j:plain

日本でも同じだと思うけど、このマンションに幾つか部屋を持っているオーナーさんがいて、その方に今回の引越しで色々とお世話になったのだけど、このオーナーさん(女性、50代くらい)がとにかく大阪のおばちゃんみたいでパワフル。

 

1)物件周りが終わって帰る時に、電動バイクで不動産屋(体重重そう)を後ろにのっけて、そのまま消える。

 

2)今日、ホテルから出る時、重い方のスーツケースを引いたら、「これめっちゃ重いやん!(想像)」みたいなことをワーワー言って、結局引く。

 

3)今日、買い物の手伝いに来てもらって、何か買う際に必ず口出しする。「安いのにしなさい!」

 

こんな感じで何かあったら助けてもらいそうな人です。

 

最後に、まだこっちは日が変わってないけど、誕生日おめでとう。本当は一緒にすごしてるだろうけど、来年は一緒だね。一日でもおいしいご飯が食べられる日を願っているよ。おやすみ